品質方針

当社は『顧客満足第一』を経営理念とし、その実行の為に下記の品質方針を定め、高品質の製品・サービスを提供し続けることを宣言いたします。

1.お客様のご要求にお応えすることが出来るよう、関連する各部門にて品質を意識した仕事の取組みに努めます。(品質・納期・価格・開発・サービス)

2.品質方針に基づき各部門にて品質目標を設定しその実施状況、達成度を計りながらその結果を管理し、品質マネジメントシステムの有効性を確認しながら継続的な改善を実施します。

3.提供する製品・サービスに要求される各種の法規制・基準を順守することはもとより企業としての高い倫理性を追求します。

4.お客様から信頼される会社、社会に認められる会社となるべく、常に意識改革と自己研鑚に努め、会社を発展させることに挑戦し続けます。

2012年7月1日
株式会社ヤマダコーポレーション
代表取締役社長 山田 昌太郎